パーフェクトトレジャーの凄さ [パーフェクトトレジャーの機能]

アフィリエイトトレジャーの上位版になります・・・


販売当初から例により激売れ
インフォトップの売り上げ1位を指定席のように奪取しました。



パーフェクトトレジャーは


サイト作成

無料ブログ等のような感じで簡単にサイトがつくれます



バックリンカー
というツールが付属しているのですが・・・

これはSEO対策の為に付属されているツールです。

中小検索エンジン登録と
ソーシャルブックマーク登録をかなり助けてくれます。

手動作業なら数時間もかかる作業を
ぽちっと・・・自動化なんですよね・・・

これは優れものです!




でここからがさらに
びっくり機能なんですが・・・



PCサイト作成はもちろん

新たに携帯サイト作成機能が搭載されています。


どういう事かというと


普通にPCサイトとしてつくったサイト
 ↓
PCサイトとしても、携帯サイトとしても表示できる
というはなれわざです・・・


PCからのアクセンにはPC用のサイト
携帯からのアクセスには携帯のサイト
と自動で表示をしてくれます。

今まで聞いてことがないですね・・・
WPのプラグイン Ktai-styleでしかできなくて
それもWPのみでしたから

この機能はほんとに
かゆいところに手が・・・どころではないですね


意識しなくてもモバイルのアクセスを
取りこぼさなくていいのですから



過去最高の機能を持ったツール
と言うことで間違いないと思います。


私自身はアフィリエイトトレジャーも
もってますし

今回のパーフェクトトレドャーもGETしました。

モバイルアフィリエイトに興味が無いのであれば
必要ないのでは・・・とよく言われてますが


そんなことはないんですよ

いいですか
もう一度よく考えてください

いまや携帯からのアクセスは
うなぎのぼりです

PCからのアクセスは
頭打ちの感があり



このパーフェクトトレジャーの新機能
PCサイトを何も意識せすつくっても

携帯に対応できるんですね~


結論

何も意識しなくとも
サイトアフィリに加え携帯アフィリまで可能になります!

いままで無いアクセスが増えます。
なぜか?
携帯サイトにも PCサイト同様のSEOが施されるからです。
これはひじょ~にダイジです。

結果
PCサイトのみよりアクセスがUP
収入もともないUPする可能性が超大なのです。
かなりの収益が得られるでしょう・・・


サイトの作成ツールを持っていない方は
購入しても絶対損ありえません。


自信を持って言えます!




トレジャーの販売者は

随時値上げをしていきます。




パーフェクトトレジャー
使い勝手及び、機能は文句なしAAAです!


パーフェクトトレジャーオフィシャルサイトはこちらから
↓ ↓ ↓
【期間限定価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』

パーフェクトトレジャーのレビュー・・・このサイトでもあるみたいですね。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ntfm7id.ato.zetto.org/ntfm7id/
by マッコリ (2011-08-20 05:03) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ynh2ywp.www.han-koku.com/ynh2ywp/
by おっぱお! (2011-08-24 00:25) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://tdt6pvb.e.nadesiko2.org/tdt6pvb/
by (2011-09-10 18:54) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://1ub88yk.j.nadesiko2.info/1ub88yk/
by かし子 (2011-09-17 19:13) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://qvn7mie.a.hexisag.org/qvn7mie/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:45) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-10eelo.love.sukisuki.mobi/-10eelo/
by みか (2011-10-16 04:09) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mvkwxt0.ip.au-vs-softbank.com/mvkwxt0/
by 機械音痴 (2011-10-23 02:06) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://eqi9n6h.east.ybll.org/eqi9n6h/
by 藤木 (2011-10-30 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|テスト投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。